お庭づくりも楽しい季節

いつもありがとうございます

 今日も爽やかなお天気ですね

もう最後かな・・・と昨日タケノコをいただきました

 今夜はタケノコごはんにしました

今は、スナップえんどうや新玉がGOODですね 

 もうすぐすると今度は豆ごはんの季節でしょうか



でも・・・体調を崩されている方が多いようです

 まだ、インフルエンザというお話も

1日の気温差が激しい・・・と思っていると

 昨日は雷も鳴って・・・夜には竜巻注意報が・・・

何だかお天気もだんだん変わってきたような感じです

 朝晩はちょっと肌寒くて・・・

いまだに電気の蓄熱暖房機が切れない状態です

 パーセンテージは落としているものの完全に切ることができません

もう5月も半ばが来るというのに・・・



今日から倉敷市で工事着工をさせていただきました

 ありがとうございます

スタッフ一同頑張って努めさせていただきます


 

 只今、オオデマリが満開です

バラも咲き始めました

IMG_0202_20130428104118.jpg


 ゴールデンウィークにご来店下さいましたT様も

只今、お庭作りをされていらっしゃるとのお話でした

 お子様と一緒に楽しくされていう様子がお話で・・・

手入れは必要ですが、本当に季節になると毎年

 咲くのが楽しみになってきます

ご家族でされるお庭は特に思い出深いものになると思います

 きっとお家の中のインテリアと同様、素敵なお庭になるのが楽しみです

また、ぜひ拝見させていただきたいです 


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

メープルデーもあと二日がんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード