可愛いお客様

いつもありがとうございます

 昨日はかわいいお客様がご来店下さいました

お家のお打合せの頃はまだつかまり立ちをされていたのに

 もう何でもしっかりとお話もできて

モデルハウスの2階にもしっかりした足取りで

 『 1分だけ2階に上がろう 』 ってとっても可愛くて

1年ほど前に、フォトスタジオのモデルもお願いしたのですが

 1年でこんなに成長されるのね・・・って感じました

お兄ちゃんと仲良く遊んで下さいました


 メープルホームズには
 
多くのかわいいお子様がご両親と来て下さいます

 最初はちょっと硬い表情も

だんだんと慣れていただいて、『 また来るね 』 と言っていただけると

 とても嬉しいです

 雑貨のカタログや雑誌類などゆっくりご覧いただけますよう

お子様にはゆっくり遊んでいただける空間など

 色々とご用意したいと思います

ぜひ、ご家族様で遊びにいらして下さいね



春の全国メープルデー

top_banner_lmday.jpg


 津山・岡山も企画が決定しました

本日、DM等の資料が完成しましたので

 明日より準備に入ります

詳しい内容はトピックスやブログ等でお伝えさせていただきます



いつもありがとうございます

 今日も1日ありがとうございました

津山ブログランキング

ブログをご覧いただきランキングにもご協力くださいまして

 本当にありがとうございます

明日もメープルホームズはがんばります

 

 

 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード