家具はお好きですか?

いつもありがとうございます

 今日はとっても気持ちいいお天気ですね

お庭の手入れがしたくなるような・・・

 お弁当を持ってお出かけの方も多いのではないでしょうか?


今日は先日の総会で見学してきました

 家具をご紹介させていただきます

P1110583.jpg


とっても種類も豊富で、全国からお問合せも多くいただいています

 シンプルで上品な、優しい感じの癒される家具だと思います

メープルホームズのデザイナーがデザイン、品質共に一押しの商品です

 私もいいな~と思うテーブルセットとソファーがありました 


 好きな物に囲まれた空間で暮らす

海外の方は家具をとても重要視されます

 先日もご紹介させていただきました

リフォームのお客様も素敵な家具を見つけて

 これに合わせてリフォームしよう!!と

ご使用されていない子供部屋の間仕切りを撤去されました

 通常、リフォームしてから家具選び・・・の方も多いかもしれませんが

こだわりリフォームでは・・・

 このシャンデリアが似合う部屋にしたい・・・とか

洋書の1ページの空間にしたい・・・など

 こだわりリノベーションやリフォームもお問合せいただいています

たとえば・・・中古住宅や古民家を・・・

 輸入品とコラボしてのオシャレーな空間も素敵です

え~想像できません・・・と思われるかもしれませんが

 木の本来もつ風合いはマッチするんです

今あるものを活かしながらそこに新しいものをプラスする

 新築とはまた違ったオリジナルのデザインが誕生します

昔、農機具を入れていた長屋も以前させていただきましたが

 外観は現状デザイン維持でも・・・室内は別空間にしたい・・・とのご要望で

ここまで変わるんですね・・・とビックリしていただきました

 でも、もちろん価格も気になりますよね・・・

まずは・・・お気軽にご相談下さい

 ご予算に応じて色々な形のご提案をさせていただきます

  

いつもありがとうございます

 みなさんのおかげで瓦版ランキングもアップ

本当にありがとうございます

 一人一人のクリックに元気をいただいております

津山ブログランキング

過ごしやすい季節ですがどうぞ気を付けてお過ごし下さい

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード