気分で楽しくなるなる♪

いつもありがとうございます

 今日はメープルホームズ総会

代表スタッフは朝一の飛行機で出発しました 

 

 

T様邸では輸入玄関ドアが取り付けられました

P1110484_20140416153532ef9.jpg

T様のドアにはDENTIL SHELFのオプションを設置されました

 付くとドアがゴージャスに見えます

P1110482.jpg

輸入ドアならではのオリジナルです

 ドアのお色でお家の表情も変わってきますので

とても楽しみです

内部ではタイル貼り工事や壁紙貼り工事が進んでいます

 シンプルなお色の中にも、お色も海外ならではの色彩にこだわった

デザインとなっています



お天気続きで、冬物と春夏物の入れ替えや

 毛布をお洗濯しては収納・・・と毎日、1時間ずつがんばっています

不定休のお仕事なので1日徹する・・・ということも難しく

 週に4日、お天気の日に決めてしています

梅雨の入るまでに、色々と少しずつしようと思います

 部屋ごとに今週はここ・・・と決めてしていますが

もう少し常日頃から、曜日を決めてするといいのですが・・・

 油断すると仕事道具もすぐにいっぱいになってしまいます

反省しつつ・・・収納学習も兼ねて色々チャレンジしたいです

 ちょっと力を入れて収納しよう!!という時は

私はまずMyノートに計画を書きます

 それから・・・収納に必要なものを探しにいったり

ネットで探したりします

 押入れなどのお片付けもちょっとしたリフォーム計画気分です

せっかくなので・・・楽しくお片付け・・・

 私にはこれもお仕事へのアイデアのひとつです


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばります

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード