これはすごいっ!!

いつもありがとうございます

 先週、昨年リフォーム工事でお世話になりました

岡山市内のY様邸にお伺いさせていただきました

 先日、注文されていた家具がセッティングできましたと

ご連絡いただき、お部屋ととてもマッチして

 本当に頼んで良かったです

ぜひ、見にいらして下さいとお電話いただきました

DSC_0166_20140413203802cc9.jpg


 20年近く前にメープルホームズでご建築され

お手入れも行き届き、本当にこだわりの家具やインテリアの空間で

 素敵なライフスタイルをお過ごしです

以前から輸入住宅や輸入商品にご興味があったのかな・・・と

 お聞きしましたら

以前はそんなに関心もなかったそうですが、知人宅にお邪魔した時

 それは素敵な空間で、それから目覚めました・・・とのお話でした

そのお話をお聞きした時私も自分の過去のことを思い出しました

 まだ駆け出しの頃で関西の店舗デザイン事務所で学習していた頃

パースのお仕事でメープルホームズに初めてお伺いし

 そのお家を拝見したときの初めての感動は今もハッキリ覚えています

国内でこんなデザインが可能なの・・・と

 いつか・・・私もこのような家をデザインしたい・・・

そして・・・自分も住んでみたい・・・と思いました

 Y様は横浜にお気に入りの家具屋さんがあり

いつもそちらに足を運ばれるそうです

 今回のリフォームのご相談もこの家具を購入予定で

それにマッチする内装に・・・とのお話でした

 ご自分のお好きなものには妥協されない

各お部屋に設置されています家具もとっても素敵

 家具だででなくお庭やアプローチもひとつひとつがこだわりの数々

一番最初にお伺いさせていただきます折

 住宅地の中ですがすぐわかると思いますよ・・・と教えていただきましたが

本当にすぐわかりました

 以前に使用させていただきました内装材も今もご用意できましたので

イメージがくずれなくて良かったですと喜んでいただきました

 素敵な感性のお客様には私達も本当に学ばせていただくことが多いです

私たちのお家づくりは数ではなく質にこだわり続けたいと考えています

 感性豊かなお客様と出合う度に

その思いは強くなっていくように感じています





今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

皆さんのランキングにいつも元気をいただいております

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード