王様のブランチで

いつもありがとうございます

 昨日、お茶の時いただいたお菓子が

今日の王様のブランチ  北村一輝さんのべつ腹のコーナーで

 クラブハリエのバームクーヘンが紹介されていました

私も噂は聞いていたのですが、初めていただいて

 甘み控えめでしっとり大人味のバームクーヘンでした

和歌山県の和菓子屋さんの洋菓子部門で

 とても人気の商品

バームクーヘンのイメージがちょっと変わる感じです



美作市のT様邸

 只今、内部タイル工事や内装工事が進んでいます

外部工事も真砂が入るとイメージが変わりましたね・・・と

 言っていただき完成までもうわずか・・・

最終仕上げに入らせていただいております


P1110365.jpg


春はお花もですが・・・

 食も・・・昨日、タケノコをいただき

今日はタケノコご飯&タケノコの天ぷらにしました

 春の味を満喫させていただきました 

もう少しすると豆ごはんでしょうか・・・

 豆ごはんっていうと・・・子供が小さかった頃

豆ごはんのおにぎりもって広島県の公園に行ったな~

 なんて思い出します

食にはそんな思い出もいっぱいあるのではないでしょうか?

 子供の頃に食べた懐かしい味

家族との思い出の原点が家で

 家の床に傷がつくように・・・思い出が積み重なってゆく・・・

そんな大切な場所・・・それが私の・・・私達の仕事です

 

今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング


明日もメープルホームズはがんばりま~す 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード