お茶会にお邪魔しました

いつもありがとうございます

 今週は事務処理でバタバタとしていましたが

今日はお茶会にお声をかけていただき

 ほんの少しホッとした時間を過ごすことができました

お庭も素敵なのですがすぐ前の公園の桜がきれいで 

 お花見などしばらくしていないので

ちょっとお花見気分で手作りのお菓子をいただきました

 素敵な暮らしを学ばせていただく・・・そんな時間でした

将来のビジネスに向かって計画中の方々のお話も

 お聞きすることができました

同じ女性の前向きなスタイルは私もとってもエネルギーをいただきます

 ご一緒に色々なイベントもさせていただける日が来るといいな~と

とても楽しみにしています

 女性ならではの感性やアイデア、おもてなしなど

様々な観点からのビジネスをされている方も多く

 お話をお聞きしているとお家づくりの暮らしに関することも多く

とても参考にさせていただいています

 お茶にお菓子にお話に・・・ととても貴重なお時間でした


暖かい日が続いて、庭のギボウシやナルコユリが日に日に

 新芽がのびているのがわかります 

裏の林では毎日鶯の鳴き声が・・・

 新芽が出るころはなんだか気持ちもアップするような

なんだかパワーをもらっているような・・・

 でも、花粉症にお悩みの方も多いようです

私は秋型なので・・・今の季節は年中の鼻炎だけですが

 花粉症の方は本当にこの季節はキツイ・・・とお聞きします


来週はつくばでメープルホームズ春季総会があります

 今回は家具の見学会もあり楽しみにしています

全国での取組みやキャンペーンについて、デザインなどの情報を

 またお伝えさせていただきたいと思います


anne_mainph.jpg

桜も今週末まで・・・もう少し楽しませてくれそうでしょうか?

 風で散る花びらも綺麗ですね



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばります



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード