キャンペーンがスタート

いつもありがとうございます

 桜がきれいに咲いているのに

不安定なお天気が続いています

週末にはお花見を予定されている方も多かったのではないでしょうか?

今日は美作市のN様がご来店下さいました

 ブログをご覧いただいていると言っていただき

とっても嬉しいです

 皆さんのおかげで今日がある・・・その気持ちを大切に

これからもお仕事をさせていただきたいです 



花子とアンの放送を記念して

 メープルホームズでは記念キャンペーンがスタートしました

詳しくはメープルホームズトップページでご紹介させていただいています

 ドラマのオープニングでは毎朝、現地のグリーンゲーブルズがでてきています

これからのドラマのストーリーがとても楽しみです 

anne_2l.jpg

アンの人気は時を経ても変わらず・・・

 グりーンゲーブルズに一度は行ってみたい・・・と思われている方も

大自然と赤毛のアンの町

 この景色をぜひ現地でご覧いただきたいです



春休みも明日で終わり・・・

 子供はあっ  という間だったと・・・

また新スタートが始まります

 毎朝、バタバタの日が始まります

昨日も本屋さんにはお弁当の本がずらりと並んでいました

 可愛いキャラ弁から大人お弁当など・・・

我が家の次男は冷凍になったカップもずくがお気に入り

 保冷変わりにもなっていいです

サッカーのお弁当には必ず入れて・・・と言います

 夏になるとはちみつ梅干しがプラスされます

さ~来週からはまたお弁当箱を並べてがんばります



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング


明日もメープルホームズはがんばりま~す

   

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード