春は何だか忙しい・・・

いつもありがとうございます

 桜もあちらこちらで咲き始めて

今日は入学や入社式の方も多かったのではないでしょうか?

 お天気も良くてお仕事日和です

 庭の花芽も一気に出てきました

冬の物も一つずつお片付け・・・

 気持ちも何だかウキウキする感じですね

今日から新年度で気持ちも新たな感じで

 がんばろ~って張り切っています 

私はそんなお天気を窓から眺めながら

 図面と商品お手配をしております

今月は全国メープルデーや総会と忙しい月でもあり

 メープルデーの企画も計画中です

つい先日,嬉しいお言葉をいただきました

 『 最近ではすぐ完成のお家が多い中

メープルホームズの家は重厚感を感じますね 』 と

 言っていただきました   と~っても嬉しかったです

今年度もお客様のご要望にお答えできますよう

 スタッフ一同全力で取り組んでまいりたいと思っております

花子とアンもスタートしましたね

 これからのお話が楽しみです


599314_624115260943519_889399814_n_20131218170302e81.jpg


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

しばらくお洗濯・・・お花見日和のようですね

 昨日も車で走っていると

お花見でしょうか・・・歩いている方が多いな・・・と感じました

 お花好きの方には楽しみにしていた季節到来でしょうか

しかし、お花もですが・・・庭には草も元気に・・・

 今週はお庭のお手入れもしなくては・・・と感じました


春は何だか忙しい・・・でも

 気持ちのいい季節なので元気に頑張りたいです 

 



comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード