おやつのはなし

いつもありがとうございます

 先日、久しぶりに買いに行きました

勝部にある たい焼きの hope さん

 メニューがすごく増えていました

子供はよく行ってるので聞いてはいたのですが

 焼くのによく間違えないね・・・と感心してしまいます

おやつ系とは別にミートソース味やカレー味もあって

 甘いのが苦手な人にも人気のようです

P1040489_20120423184825.jpg

 赤い車が目印です

今は、PM7時まで営業しているらしく

 仕事帰りによる方も多いって聞きました

電話で予約もできるので待たなくていいし、お土産にもいいですね

 今年の夏はたい焼きソフトをチャレンジしたいです

噂だけは聞いているのですが・・・


お天気も良くて

 どこかへお出かけしたくなりますよね

先日も倉敷への途中、リュックサックを背負って

 ウォーキングをされている方をたくさん見かけました

と~っても気持ちよさそうでした

 公園ではお子様連れのご家族が・・・

お弁当を外で食べると美味しいですよね・・・

 今日、子供に頼まれて久しぶりにサンドイッチを作りました

 サンドイッチってパン耳がいっぱい残ってしまいますよね

ハムも余ったので・・・パン耳はフードプロセッサーでパン粉にして

 今日はポテトサラダを挟んだハムカツを夕食にしようと思います 

毎日のメニューを考えるのも主婦には欠かせないお仕事

 今は作ろうかな~って思ってもネットですぐ検索できるので

とても便利になりましたが、毎日ですからね・・・

 夕食の時、子供に何だかお昼に食べた味に似ているような・・・と

言われました 確かに卵サンドに使った具材にポテトをプラス

 え~わかった・・・?

これもエコです・・・とながしました



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

明日もがんばりま~す  


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード