自分だけのオリジナル

いつもありがとうございます

 今日はすごく寒い1日でした 

雪が降ったのにはビックリしました

 やはり予報通りでしたね

いつになったら冬服も衣替えができるのかな・・・って感じです

 今日もTVでオリジナルのオーダーメードが人気の特集が

それはボールペンと万年筆でしたが

 その魅力はとっても素敵に感じました

作るのには確かに時間もかかりますが

 自分だけのオリジナル・・・他には同じものはない・・・という魅力は

家づくりも同じでは・・・と思いました

 明日は倉敷で地鎮祭をさせていただきます

また今までとは違った新デザインです

 1棟1棟外観・内装共にすべてが違いますので

私共も本当にワクワクしながらお仕事をさせていただいています
 
 先日、岡山市内の方から施工事例より

このデザインが可能なのはやはりメープルさんだって

 すぐにわかりましたよ・・・ってお声をかけていただきました

幅広いデザインが可能なのは多くのお取扱いメーカーのご対応と

 全国メープルホームズで各社、多くのデザインに取り組み

長年の実績と経験があることだと思います

 それこそが、プラン集となっています

メープルホームズはこれからも

 オリジナルにこだわる家づくりに取り組んでまいります



IMG_0114_20130117175210.jpg
 
今日も1日ありがとうございます

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング


寒暖差が激しいのでどうぞお体を気を付けてお過ごし下さい
 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード