パネルモールがパリ風です

いつもありがとうございます

 少し体調を崩して

しばらくブログをお休みさせていただきました

 これぐらい大丈夫・・・って思っていたのですが

大丈夫ではなかったようです

 今回は深~く反省しています

やはり確実に歳をとっているんだな~って感じました

 少し前まではちょっと無理しても大丈夫だったのに・・・って

しかし、ビジネス本でも仕事には体調管理も基本と・・・

 仕事ができることの有難さや楽しさも改めて知ることもできました

これからはちょっと意識を変えていきたいと思います


先週末、T様と現場にてお打合せをさせていただきました

 室内も塗装工事が進んでいます

DSC_0136_20140317195556956.jpg

 パネルモールがパリ風のリビングです

 これからタイルや壁紙などの仕上げに入ります

 

今日もとってもいいお天気になりました

 木々の芽も一気に膨らみそうです

今年は桜の開花も早いようですね

 今週は倉敷で地鎮祭をさせていただきます

とっても気持ちいい季節になりました



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます



津山ブログランキング

これからもがんばってお伝えさせていただきますので

 どうぞよろしくお願いいたします

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード