ついこの前だったのに・・・

いつもありがとうございます

 お天気続きのお洗濯日和ですね

でも・・・明日は下り坂・・・のようですが

 昨日より・・・図面、資料、書類の集計・・・と

デスク仕事の毎日です

 今週はとにかく図面の仕上げに全力で取り組みます 

 

 お天気が良くて暖かいのでそろそろお庭の手入れも気になります

クリスマスローズも芽を出したり

 木々もいっぱい新芽をつけています

来週はちょっと手入れをしたいです

 
 もう来週は3月ですね

お雛様・・・桃の花・・・って聞くと

 もうすっかり春気分です

その前に我が家では卒業式があります

 高校の3年間はあっという間に過ぎてしまったように感じます

子供にはついこの前、幼稚園に・・・なんて話をすると

 そんなことないだろ~っ  て笑われますが

親にとってはついこの前のように感じてしまいます

 日々大変だったことも今は懐かしい思い出です

毎週のようにスーツのご案内のハガキが届き

 スーツを注文に行きましたが

ちょっと照れくさそうに採寸をしてもらっていました

 入学式にはどんな顔して着るんだろう・・・って

ちょっと想像しながら眺めていました

 
お客様も子育て世代の方が多く

 モデルハウスで遊ばれてる姿を見ると

とても可愛くて こんな頃があったな~って

 毎日、大変です・・・というお話もありますが

お家に点検でお伺いさせていただいた時など、お子様が楽しそうに

 されているのを拝見するととても嬉しいです

これからも、お子様に優しい自然素材のお家づくりをしたいです

img019.jpg


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング


メープルホームズは明日もがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード