風邪にご注意・・・只今反省中

いつもありがとうございます

 風の冷たい日が続いています

今週に入って風邪をひいてしまいました

しばらく家にある薬を飲んでいましたが

回復しないため・・・断念して病院に行ってきました

 インフルエンザではありませんでしたが

回復にはちょっと時間がかかるよ・・・と言われ

 早めの病院・・・と少々反省しています

室内のお仕事なので暖かくしてお仕事はできていますが

 しばらくはマスクがお友になりそうです

お電話で皆さんが大丈夫ですか・・・?と優しくお声をかけてくださいます

 お聞き苦しい声で申し訳ありません

皆さんもどうぞ気を付けてくださいね


来週からは新しい工事の着工が始まります 

 準備にスタッフは頑張っております

昨日は新たなお仕事のご依頼をいただきありがとうございました

 皆様にお声をかけていただき本当にありがとうございます

工事中や完成物件などすべてをご紹介させていただくことはできませんが

 皆様にお礼申し上げます

丁寧なお仕事を心がけて努めてまいります 


2月はにげる・・・と言われるように

 もう半分が終わりです

何だか・・・急ぎ足ですが春が近づいていると思うと楽しみです

 関東では雪が降り続いているようですね

画像を見ているだけでも寒そう・・・

 雪のバレンタインになってしまったようです





今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

メープルホームズは明日もがんばりま~す

   

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード