回りにいっぱいの感動が♪

いつもありがとうございます

 今日も寒い1日ですね

時折、雪がチラチラと・・・しています

 

昨日は岡山市内で土地を拝見したあと

 まだ行くことのできていなかった初詣に最上稲荷に行きました

もう2月なので・・・と思いきや

 意外とたくさんの方がいらしてビックリしました

いつもの参道もすいすい歩けるので

 こんな距離だったかな?って感じでした

毎年いただくお札をお願いして帰りました

 気になっていたのでちょっとホッとしました

岡山市内の方が雪が多かったようですね

 まだたくさんの雪が残っているところや

可愛い雪だるまをあちらこちらで見ました



この週末はバレンタインのチョコを買い求めるお客さんで

 大変なにぎわいのようですね

そんな私は・・・人の多さに断念してまだ何も用意できていませんが・・・

IMG_1753.jpg

 でも、少し早いけど・・・といただいたチョコレート

お気に入りのトレーでコーヒータイム

 今日は書類と戦っておりますので・・・ちょっと癒されてます


最近は週に2回県南でのお仕事があったりと

 出かけることが多くて随分SHOPなども新発見しました

やはり新しい物の発見や多くのものを見ると発想の刺激にもなります

 ちょっとしたものでもすごくヒントになったり

車でも歩いていても色々な発見があったりして・・・

 見たり触れたりすることによって違ってくるのを感じます

歩いていてもちょっとすれ違う時あの人って素敵・・・とか

 うわぁ~オシャレって感じたりしませんか?

神戸などでは特に年配の方がオシャレなのに感動します

 ただ、歩くのではなくてたくさんの発見や感動は回りにいっぱいあります

今年はたくさんのものに見て触れて

 そしてお伝えできたらいいな・・・と思っています

 
今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す

 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード