キッチンは特別な場所

いつもありがとうございます

 今日もすごく寒い1日でした

特に午後からは雪も降りだして・・・

 岡山市内より午前・午後とお客様がご来店下さいましたが

寒さの違いを感じられたようでした

 今日は新たなご依頼をいただきありがとうございました

本当に皆様方にご愛顧いただきありがとうございます

 スタッフ一同、一生懸命お仕事させていただきます


こんなに寒いと出かけるのも億劫になってしまいますね

 温かい飲み物や食べ物を温かいお家で・・・がいいですね

先日のはなまるで牛乳にきな粉とゴマ・はちみつを

 入れてHOTミルクを紹介していました

はちみつはちょっと苦手なので入れずに作ってみましたが

 優しい味で何だかホッとする感じです

もうひとつ・・・最近、毎日飲んでいる飲み物があります

 トマトジュースにオリーブオイルを少し入れています

食事の時、野菜から食べるといい・・・というのをよく聞きますが

 ジュースがお手軽なので・・・

IMG_1757.jpg
( 先日T様にいただいた白菜も毎日いただいています  ありがとうございます )

健康も美容も深刻に気になる年齢にもなってきたのかな・・・と思いつつ

 やはり食って大切なんですよね・・・

ビジネス本を読んでも、健康管理は基本のように書かれています

 わかってはいても・・・忙しいと中々・・・のこともありますね

お仕事をされてる皆さんはお家に帰って

 すぐに夕食作り・・・と本当に時間に追われますよね

朝は朝で忙しいし・・・

時間がないから煮物なんかはお休みの日でないとできない・・・

そんなお話もお聞きしたりします

 平日の家での過ごす時間ってやっぱりキッチンが多いのではないでしょうか?

女性にとってキッチンは大切な場所であり

 特にこだわりたい箇所でもあります

住宅雑誌でもキッチン特集はやはり人気のようです

 同じ女性・主婦としてキッチン作りの色々なお話ができますよう

色々な方にお話をお聞きしたりしています

 お菓子づくりをよくされる方であったり

ご主人様のご趣味がお魚釣りであったり・・・と

 そして自分の毎日の料理作りの体験なども・・・

よりたくさんの経験がひとつでも

 家づくりのヒントになるといいな・・・と思います





今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

 夕方から一段と冷え込んできました

寒い日が続いていますがどうぞお風邪など気を付けてお過ごし下さいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード