100円SHOPで見つけた新発見

いつもありがとうございます

 今日はお洗濯日和でしたね 

外部工事の作業もお天気に助けられたようです

 今日で1月も終わりで・・・旧お正月

また、新たな始まりですね

 節分もすぐそこでこれからは春の始まりでもありますね

資料請求もこのところ  してきました

 ありがとうございます 

 順次ご郵送させていただきます




先日・・・100円SHOPに出かけた時

 フレンチデザインのものがいっぱいあるのを見つけました

IMG_1755.jpg


可愛い文具や小物など・・・

 早速使っています

今や・・・いろんなところでフレンチ人気なんですね

 私の中では新発見  でした

さて・・・これをどう使うかが私のお仕事のひとつです

 色々とアレンジしてみたいです

今、ホームセンターや100円SHOPは品揃えがすごいですね

 収納のヒントなど住まいのアイデアがいっぱいありそうです 




皆さんのおかげでランキングをアップさせていただいています

   ありがとうございます 

 今年は初心の気持ちを忘れずに・・・

ブログ更新を心掛けています

 私たちは家づくりがお仕事ですが

家のことだけでなく、暮らしの中での様々なことをお伝えできたらと思っています

 家の計画は特にないけどでもブログはいつも見てますよ・・・

料理作ってみたよ・・・お店行ったよ・・・と声をかけていただくこともあって

 多くの方と繋がっていることがとても嬉しく思います

今まで・・・ブログの内容探しに・・・ってこともありました

 家づくりに関すること・・・の気持ちばかりが先行していたのかもしれません

でも・・・家って暮らしの拠点だし

 暮らし全般が家に繋がっているんじゃないかな・・・って思った時

ブログも自分自身が楽しんですることが大切なように思いました

 仕事目線ではなくて・・・主婦であり、母でありの素直な気持ちで

お伝えしてみたい・・・と

 ちょっと肩の力が軽くなってきたら

お伝えしたいこともいっぱいになってきて・・・

 今はパソコンの前にお伝えしたいメモがいっぱい貼り付けてあります

1000回を超えて気づいた新しいスタイルで

 今年はがんばってみたいです

どうぞ皆様、これからもよろしくお願いいたします

 今日も1日ありがとうございました

津山ブログランキング   

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード