魔除けの意味があったの知ってます?

 いつもありがとうございます

今日はT様邸にキッチンの設置をご覧いただきました

 ホワイトの無垢扉はとてもきれいです

扉デザインもカタログで見るよりかなり重厚感があります

 キッチンはゆとりあるアイランド型

 シンクはダイニングに向かって開放的で

バックにIHの調理機器がきます

 輸入キッチンは規格品とは違い

オリジナルのキッチンができます

 扉の材質からデザイン、お色までひとつひとつお選びいただけます

新築&リフォーム共に長く愛される人気の商品です

 
 明日はお天気も回復のようなので

外部工事をさせていただきます

 窓回りの装飾材などの取り付けをさせていただきます


日曜日には内部のお色決めなど

 お打合せをさせていただきます

どうぞよろしくお願いいたします 


今日は先日T様からいただいたお菓子を

 スタッフといただきました

神戸のお菓子でとってもおしゃれで優しいお味でした

DSC_0113_20140130194839d07.jpg



 風見鶏本舗のお菓子で箱の中に風見鶏のカードが入っていました

説明書きを読むと・・・

 風見鶏は中世ヨーロッパで魔除けとして立てられていたそうです

海外のお家の屋根の上など目にしたことがありますよね

 カードをお財布などに入れると魔除けとなるとのことでしたので

早速、入れさせていただきました

 ありがとうございました  ご馳走様でした




今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

 
明日もメープルホームズはがんばります


 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード