焼き立てがサイコー♪

いつもありがとうございます

 昨日の暖かさは・・・どこへ・・・と感じで

凄く冷えた日でした

 今日は申請に出かけたのですが

問題なく終わりちょっとホッとしました



 今年はもっと家づくりについてや新しい商品など

学習会にも参加して少しでもたくさんのことを

 お客様にお伝えさせていただけたら・・・と思っています

今日も輸入建材や商品調べでパソコンとにらめっこ中です

 メープルホームズではご対応メーカーが多く

その商品内容は膨大な種類があります

DSC_0112_2014012818113020a.jpg


 ドアノブひとつとってもノブの形状やデザイン、台座のデザインに各お色まで

組み合わせは限りない・・・という数です

 だからこそ…新築、リフォーム共に

メープルホームズなら・・・自分の思っているデザインができるかな・・・

 と思っていただけるよう商品知識も日々向上したいです

もちろん、海外、国内共にメリット、デメリットもあります

 そんなことも幅広くお伝えできますよう

常に取り組んでいきたいと考えております




今日はすごく久しぶりにホームベーカリーで

 食パンを焼きました

IMG_1745.jpg


家に帰ると・・・家中がパンの匂い・・・

 お手軽なホームベーカリーミックスを使うので

お水だけで焼けるのがとっても便利です

 焼き立ては特に美味しいですよ

我が家のホームベーカリーは数年前のタイプですが

 最近の新機種はもっといろいろな機能があるようですね

明日から色々な具材をのせてピザトースト風にしようと思います

 ちょっと甘辛のお肉そぼろとチーズが子供には人気です

久しぶりに焼くと何にしようかな・・・とちょっとワクワクして

 しばらく・・・ちょっと楽しんでみたいと思います



 今日も1日ありがとうございました

いつもありがとうございます

津山ブログランキング


予報では明日はお天気のようです 

 明日も現場共にがんばりま~す

 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード