ありがとうございました♪

いつもありがとうございます

 忙しい二日間も終わりちょっとホッとしています

  全国メープルデーありがとうございました

明日はT様邸に輸入キッチンが入荷いたします

 輸入商品最終便が次々入荷してきます

お色などで雰囲気がすごく変わってきますので

 お色決めや壁紙・カーテンなどインテリアの総仕上げは

プラン決めの次に大変・・・と皆さんおっしゃられます

 後では・・・楽しかったです・・・とお話されますが

決めていただくことが集中しますので

 お客様はちょっと大変です

今までのお客様より

 選ぶ楽しさがあって・・・自分の好みに近づいていくワクワク感が
 
とっても楽しかったです・・・と言っていただいたことも多く

 お探しするお手伝いをさせていただいたり

時にはショールームやSHOPにご一緒したりと

 私達もできる限りのお手伝いをさせていただきたいと思います

皆様の想いに少しでも近づけるようできる限りのお仕事をさせていただきたいです


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます 


津山ブログランキング

現場も1月の仕事始めよりフル作業

 この季節はお天気も影響しやすく

工程が組みにくいため現場も足元など大変なようですが

 みんながんばってくれています

多くの業者さんにもご協力いただいています

 寒い中での作業ですが皆さんに感謝します   

寒い中お仕事ですが・・・

 事務所にいる私が今夜からちょっと風邪気味でお恥ずかしい限りです

今夜は薬を飲んで・・・ 

 明日からまたがんばりま~す 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード