TVで紹介されていたクリームパン

いつもありがとうございます

 今朝はすごい霧でした

この辺りは霧があけるのはお昼前頃

 やっとあけたと思うと夕方三時過ぎになると

空気が冷たくなるのでお洗濯を干せるのもほんのわずかな時間

 この季節はお洗濯物を乾かすのも大変です 


先日、倉敷のイトーヨーカドーで

 八天堂のクリームパンを買って帰りました

IMG_1740.jpg


東京でも人気の商品・・・とついこの前

 番組でもご紹介されていたので・・・つい・・・

甘さ控えめの優しいクリームパン

 色々なクリームがありましたが

カスタードが一番人気・・・ということでカスタードと

 抹茶好きの長男には抹茶味を・・・

冷蔵保存なので・・・冷たいクリームパン・・・ですね

 常温で15分ほど置いてからが美味しい食べ方とご説明がありました

少しレンジで・・・その後トースターで・・・も試してみました

 パリフワで・・・この季節にはこれもアリかな・・・と思いました

お茶にも珈琲や紅茶にも合うクリームパンって感じでした

 

今日は新たなご依頼をいただきありがとうございます

 お客様に嬉しいと感じていただけるものづくりの精神を忘れずに

取り組んでまいりたいと思います

 みなさんのおかげで47年目を迎えることができています

ブログでお伝えさせていただく内容では

 家づくりだけでなく日常の生活の中での発見など

暮らしに関係する多くのことをお伝えさせていただきたいと思っています

 そんな発見の中には家づくりへのヒントが必ずあると感じています

毎日のように見てくださっている多くの方々に

 本当に・・・いつもありがとうございます

これからも・・・いろいろなことをお伝えできたら・・・と

 毎日がんばりたいです 



  今日も1日ありがとうございました

津山ブログランキング 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード