一言でとっても温かい気持ちになりました

いつもありがとうございます

 今朝もグ~ンと冷え込んだ朝で

息が白くなって登校する子供達もみんな寒そうでした

 昨日は倉敷に行ってきました

昨日は温かくて車の中はポカポカ快適でした

 今日は午前中はお打合せで午後から

資料まとめと整理に1日がんばりました

 ちょっと油断するとデスクの上が書類でいっぱいに・・・

これでは仕事がスムーズに進まないので

 保存用をファイルに分けたり・・・と整理整頓

デスクはすっきりしました


今日の午前中のお打合せは

 お仕事関係の方とさせていただきました

いつもアドバイスをいただいたりとお世話になっている方で

 ご家族とご一緒に食べていただく気持ちばかりのお菓子を

ご用意していてお渡ししました

 奥さんのお好きなお菓子だったらしく

『 今日は奥さんの笑顔が見れそうです  』 と言っていただき

 何だかとっても嬉しかったです

ほんの少しの言葉なのですが

 ご用意して良かった と温かい気持ちになりました

私も、見習いたいな・・・と思いました

 先日から読んでいる本で

暮らしの手帳の編集長・松浦弥太郎さんが書いた

 『 あなたにありがとう 』 には

暮らしの中の工夫や発見が書かれています

 今まで気づかずにいたことやなるほど・・・と思うことが

いっぱいあることに気づかされます

 今まで読む本はほとんどがビジネス本が多かったのですが

今年はエッセイなど暮らしに関する様々なジャンルも読んで

 家づくりのためのヒント  を発見したいです

中々読む時間は限られてしまいますが

 隙間時間を上手に使いたいです



キッチンリフォームです

P1030276.jpg

暗かったキッチンをホワイトでリメイク

 手作り棚もホワイトに・・・

可愛いキッチンになりました~




今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード