お野菜も演出に一役

先日のコーディネートに使っていたのは

 ター菜というお野菜

炒め物や煮物にも使用しますが

 今回はテーブルのセッティングに一役

IMG_1695.jpg

グラスに入っているのも

 お皿に入っているのもこのター菜

IMG_1710_201401191251419ac.jpg


お野菜を作った方からいただいたお野菜を使って

 こんなおもてなしだったら

作った方にも喜んでいただけるのではないでしょうか?

 私は先生の自然を大切に暮らしに取り入れる

コーディネートがとっても好き

 ゲストを想う大切な気持ちが伝わってきます

ゲストはお客様だけではありません

 ご家族も大切なゲスト

すぐそこにあるものでも色々な演出ができます

 ほんの細やかなことかもしれませんが

ちょっとしたことで暮らしを楽しむアイデアはいっぱいあります

 そんな場がお家でありご家族ではないでしょうか

ご家族の笑顔や笑い声に包まれたお家

 そのお家づくりのお仕事が私達の仕事です

だから・・・このお仕事が大好きです




今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

今日も寒いですね

 インフルエンザやノロウイルスが猛威をふるっているようです

凄い感染力にはビックリですが

 予防に心がけたいです

津山ブログランキング

皆さんも気を付けて下さいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード