バレンタインを楽しむアイデア

昨日、ゴーディネート学習会に参加

 15年前から習っていたゴーディネート教室ですが

資格取得後からは一時離れていましたが

 今年からディスプレイなどの学習に参加

昨日も倉敷に行ってきました

 100円SHOPのグラスなども使って飾られているのは

木の実かと思うとチョコレートなんです

 チョコレートもディスプレイやインテリアに使って

バレンタインを楽しむアイデアです

IMG_1681.jpg

この他、節分祭であったりの日本の行事なども

 さり気なくインテリアとしてディスプレイ

お金をかけるのではなく暮らしを楽しむ・・・

 これからのお家づくりにはそんなご提案も・・・と

今年は初心にもどって学ばせていただいています

 お家づくりも発想やアイデアをいかにご提案させていただくことができ

お客様のご要望やご希望を形にさせていただくこと

 メープルホームズのお家づくりのこだわりのひとつであると思います

夢を形にするために多くのデザインやアイデアから

ご提案させていただきたいと思います

 100円SHOPのものをそのまま使うと100円かもしれません

でも100円と感じさせない空間を作ることがプロの仕事と

 昨日も先生が話されていました

今年は様々な暮らしのレシピをお伝えさせていただきたいと思います

 どうぞよろしくお願いいたします



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング


今朝はうっすら雪が・・・寒い朝でした

 お風邪なども流行っています

どうぞお気をつけてお過ごし下さい

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード