今年はこれでお仕事力↑

温かかったお正月が・・・急に寒くなりました

 各地で雪が降っているようですが

成人式のお天気が心配ですね

 冬休みが終わって朝が嵐のような毎日

時間割も前の日にしましょう・・・と言いたい!!

 いつもの生活ペースに戻ってホッとするような

大変なような・・・体がイマイチのような・・・

 皆さんはお正月はいかがでしたか?

今年はお休みが長かった方が多いようですが

 終わってみればあっという間に感じたのではないでしょうか

デスクの上の資料と日々格闘中の私ですが

 今年はもう少し仕事をスムーズに熟せるように

ノートの活用をしたいと思っています

 本も多数出ていて読みましたが

参考にしつつ自分なりに使いやすくしながら

 まずはチャレンジしてみたいと思います

先日もはなまるマーケットのお金を貯める特集で

 目標と年間出費計画をノートにまとめる記述を紹介されていましたが

考え方や書き方など・・・なるほど~っと関心しました 

 こんなアイデアは仕事の面でもGOODかも・・・と思いました

図面もですが・・・書くことが基本好きなのですが

 ~ノート・・・をついついいっぱい作ってしまうので

今年はなるべくまとめたものにしたいです

 生活面でもお仕事面でもちょっとした心がけで意識が変わったり

することを本や番組から学びました

 今年の新たな目標としてがんばりたいと思います

 
IMG_1380.jpg
           (美作市T様邸画像)

お客さまと共に

 こだわりが詰まった家づくりを

スタッフ一同今年も全力で努めていきます 


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


メープルホームズは明日もがんばりま~す

津山ブログランキング

 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード