こんなにあります今年お世話になった~

昨夜から津山は大雪警報がでていて

 今朝、窓をそっと開けてみましたが

雪がなくホッとしました

 でも山は真っ白で山間部はかなり積っているようです 

30日までの予定のお仕事が終わるまで

 どうぞ雪よお待ちください・・・と祈っています

今年も反省は多くあるのですが

 自分自身のノルマのひとつにブログ更新回数があります

今年は自分で決めていた数字にクリアできていないことに

 11月に反省・・・12月は気持ちを引き締めてがんばりました

皆さんのおかげでランキングや瓦版ランキングもアップさせていただき

 本当に感謝しております

多くの方にメープルホームズを知っていただきたく

 幅広い内容でお伝えを心がけてはいるのですが・・・

来年もお家づくりを中心にお料理やSHOP、暮らしに関する

 内容をいっぱいお伝えさせていただきたいと考えております



そして・・・今年も多くの方から資料請求いただきました

 ありがとうございました 

現在も順次お手配させていただいております

 


 今年も素敵なお客様、お仕事関係の皆様と多くのご縁をいただきました

新たなデザインに取り組むことができますのも様々な感性の出会いがあるからこそ

 私たちはこれからも少しでもお客様のご要望にお応えできますよう

学習意識を高めて取り組んでまいりたいと思います

  

 ブログをご覧いただいています

皆さんのワンクリックのおかげでのランキング

 たくさんの方々のおかげで今日があります気持ちを忘れずに

来年もがんばってまいります 

 


今年お世話になった物の中の一つにセブンイレブンの

 コーヒーがあります

県南では夏に売り切れのお店がたくさんありました

 今日も朝HOTコーヒーのお世話になりました

缶コーヒーが苦手な私にはとっても助かってます

 それと・・・やはりLINEでしょうか

画像も即座に送れて、今は仕事でも大活躍です

 キッチングッズでは依然もご紹介した鬼おろし・・・

今年の年越しそばも温かいおろしそばにしたいな・・・と思っています

IMG_1306.jpg

たくさんの本にもお世話になりました

 多くのことを教えてもらっています

  IMG_1441.jpg

今年もい~っぱいの出会い

 そして・・・い~っぱいお世話になりました

 
今日も1日ありがとうございました

 いつもありあとうございます

今年もあとわずか・・・

 寒さも1段と厳しくなりました

皆さんもどうぞ温かくしてお過ごしください

 
津山ブログランキング
 



 

 

 


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード