この季節お気に入りのお取り寄せ

今日で1年のお勤めが終わった方も多いのでは

 ないでしょうか?ご苦労様でした



今日は朝、プリンターやコピー機への無線LANが不調で・・・

 年賀状作りにちょっと慌ててしまいましたが

スタッフの人が難なくこなしてくれて素晴らしい・・・の一言です

 今日も寒い1日ですね

雨も時折降ったりして・・・

 温かい飲み物を飲むとホッとします

そんな時・・・
 
 ここ数年この季節にお取り寄せするのが

ガトーフェスタハラダのラスク

 チョコレートコーティングは冬季限定なので

この季節一度はお取り寄せする人気のお菓子です

 スイーツ好きの次男のお気に入りです

IMG_1607.jpg

   (注文カタログ画像です)

 
今日もはなまるマーケットのおめざベスト10を

 紹介されていましたが今は全国から気軽にお取り寄せができますね

今ちょっと気になっているのは

 楽天で見つけた北海道のお土産7商品丸ごとセット

お気に入りのジャガポックルやカリカリまだある?白い恋人など

 セットになっているのでこれはいいかも・・・と

気分だけでも北海道を・・・って感じですね

 最近はパソコンでお買い物ができていてとっても便利

先日の次男のクリスマスプレゼントのランニングシューズも

 自分でカラーを選べれて名前なども入れることのできる

オリジナルシューズ・・・にもちょっとビックリ

 お正月過ぎに届く予定が昨日届いて感激していました

便利なこともいっぱいありますが・・・子供も新発見をしてくれるので

 これは中々大変です 




今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

明日もぐんと冷え込むようです

 どうぞ皆さんもご自愛ください 

津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード