こんなアパートに住んでみたい♪

メープルホームズ山口さんの

 ショールーム+事務所とアパートを併設した

フレンチスタイルの素敵な建物

1524578_668589489829429_919205427_n.jpg


 お家+アパートなどお考えの方にお薦めの新デザインです

アパートも建設中から話題となっていました

 こんなアパートに住んでみたい・・・とお問い合わせが・・・

379710_668589519829426_644845902_n.jpg

( 画像はメープルホームズフェイスブックより )

私たちもぜひ見学させていただきたい・・・ と思っています

 こだわりいっぱいの上質な仕上がり

店舗併用住宅や2世帯住宅をお考えの方にも

 ヒントになるのではないでしょうか?

全国メープルホームズでは店舗を始めアパートやケアハウスなど

 住宅以外の建設も多く手掛けています

デザインにも機能性にもこだわりのご提案に取り組んでいます

 


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

今日はクリスマスイブ

 今日は素敵な星空が見えるイブのようですね

ご家族で楽しい時間を過ごされるのではないでしょうか

 どうぞ思い出の1ページがまた増えますように

お祈りしております

     津山ブログランキング

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード