大人のフレンチトーストのカフェ

倉敷市内のお打合せでよく利用させていただくのが

 川崎医大近くの木々珈琲舎

以前、お友達からそこのフレンチトースト絶品だから

 一度食べてみて・・・と教えてもらっていたので

先日、食べてみました

 すごくフワフワで甘さ控えめ・・・モカアイスが一緒に・・・

今まで食べたことのない食感でした

 ちょっと大人のフレンチトーストって感じでした

私のお気に入りは・・・ここで売っている食パン

 サクサクでとっても美味しいんです

お願いすると好きな厚みにカットしてくれます

 ケーキや珈琲もこだわりのカフェです

 
IMG_1595.jpg



今日はとってもいいお天気

 大掃除日和・・・って感じですね

明日はもうクリスマスイブ

 何だか1日がとっても早くすぎていくような・・・

今日はクリスマス仕度をされている方も多いのではないでしょうか?

どうぞ・・・素敵なクリスマスイブを

 今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

さて・・・来週はお掃除もがんばりたいと思います

 応援スタッフ 来週は頑張る・・・と張り切ってます 

   津山ブログランキング

すみませんが26日はモデルハウスは貸切のため

 お休みさせていただきますが

通常業務はしております

 どうぞよろしくお願いいたします

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード