選ぶ&楽しむオリジナル

今日スタッフはリフォーム工事の最終ドア取り付けで

 岡山市内にお伺いさせていただいています

131215_114728.jpg

 クローゼットドアをスライド式の室内ドアにされました

美作市T様邸ももうすぐ室内ドアが入荷します

 メープルホームズではドアのバリエーションが多いので

お選びになるドアでイメージが変わってきます

 また、カラーも自然塗料からペイント仕上げと

お好みによって選んでいただけます

 ドアノブもお選びいただくこともできるので

ドアひとつをとってもお客様のオリジナルができあがります

 オリジナル・・・といえば

T様邸ではシールを貼られてかわいいドアになっていました

 img027.jpg

お子様とご一緒に貼られたそうです

 ちょうどお子様の目線でいいですね

このリビングドアも人気のデザインです

 
今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

今日はお天気が良かったですが風が強い1日でしたね

 夕方になるとやはり急に冷え込んできました

温かいものを作りたいと思います

 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード