眠っていたものが・・・目を覚ます?

昨日はテーブルコーディネートの教室に行ってきました

 
IMG_1562.jpg


 先日の作品展を拝見して

自分の中で眠っていたものが目を覚ましたような

 今度はディスプレイを中心に学びたいと思っています

月に1度ですが、色々な方のお話やセンスに触れることもでき

 元気をいただく・・・というかパワーを感じます

様々なお年の方ですが、人って年齢ではなく

 前向きな取り組みなんだということも感じます

多くの感性や取り組み方など

 ここで学ぶことは私の家づくりや暮らしの中で

とても大切な学びの一つになっています

 数年間、離れていましたが、また気持ち新たに取り組んでいきたいです

 
今回はお正月のテーマでしたが

 先生のアイディアにはいつも感動をいただいてます

IMG_1581_20131211151025d66.jpg

来月は節分・・・

 日本の四季や行事を大切に

私は 『 輸入住宅で楽しむ日本のおもてなし 』 や

 海外でのコーディネート&ディスプレイをテーマに

できたらいいな・・・と思いを巡らせています

 日本食は今は世界的に注目されています

日本の良き伝統を大切に

 また、海外の良きものを取りれていく・・・

多くの観点から家づくりの奥を深めていきたいと思います



今日も寒いですね

 雪に備えて冬タイヤにしました

風も強くって・・・お天気も雪マークが・・・

 温かくしてお過ごしください

津山ブログランキング

いつもランキングありがとうございます  

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード