私のおうち時間

家で過ごす時間で一番好きな場所は?と聞かれたら

 キッチン横のカウンターデスクです

ダイニングコーナーに私のパソコン&デスクスペースがあります

 これは・・・とってもお気に入り

キッチンの作業中でもパソコンのチェックもできます

 ちょっとしたカウンターデスクなのですが

時には子供達の勉強スペースにもなります

 仕事が終わって夕方から寝るまで・・・は忙しい時間で

リビングでゆっくり過ごす・・・はなかなかできません

 子供達が大きくなると食事の時間も差があって

何度もキッチンに立つことが多くなってきました

 生活スタイルで違いはありますが

キッチンを中心の動線が時間短縮になることが多いと思います  

 

美作市のT様邸もリビングとダイニングに作られました

       奥様とお子様用です

 IMG_1032.jpg

         (OPEN HOUSE 画像)

飾り棚には可愛い雑貨やお写真を飾ってご使用されていらっしゃいます

 リフォームでは押入れを自分スペースにリメイク

ほんの少しのスペースでも自分だけのお気に入りを飾ったり

 作業をしたりの場所があると素敵ではないでしょうか

今、奥様のそんなプチスペースをプランに取り入れる方が増えています

 



今日も1日ありがとうございます

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

夜になると冷えますね・・・

 最近は霧が深くてお日様が出るのもお昼頃

来週は冬用タイヤにしなくては

 雪が降るのももうすぐでしょうか・・・ 
 

 

 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード