お電話に涙が・・・

岡山市内リフォーム工事

 壁紙を貼るとまた一段とイメージが変わりました

P1090671_20131202155005504.jpg

家具のお色に合わせてグレーのお色での

 お部屋作りをされました

P1090663.jpg

ショールームで壁紙やカーテンをお選びいただきました

 工事が終わった日に事務所に

  『 業者さんもいい人達で仕上がりも予想以上に

良くなって、本当に頼んで良かった 嬉しくて電話しました 』 と

 お電話をいただき、とっても嬉しかったです 

仕事をしていて一番嬉しいのはお客様に喜んでいただけること

 温かいお言葉をいただき本当にありがとうございます
 
これからも、皆さんに喜んでいただけますよう

 一生懸命努めてまいりたいと思います



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

    津山ブログランキング

今日はポカポカいいお天気でした

 でも、朝晩はぐ~んと冷え込みます

お風邪など気を付けてくださいね
  

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード