私のお助けカフェごはん

私のお気に入りのレピシ本にNO.3が出ました

 作りやすいレシピがいっぱいあって

デスク前に置いています

IMG_1524.jpg


 手間暇かけない・・・ってのも魅力ですし

すぐある材料で作れるものがいっぱい・・・というのも

 気軽に作れるので本当に助かってます

最近は我が家もワンプレートで・・・カフェ風?(手抜き???)も

 活用しています

忙しい方にもお薦めのレシピ本です

 ちなみに・・・今まで作った中で

お気に入りはハッシュドミートボールと

 じゃがいもチーズボール

照り照り手羽元の甘辛うま煮がベスト3です

 今日、本屋さんで3が出ているのを発見

早速購入・・・目玉焼きハッシュドポテトを今日の

 メニューに入れたいと思います

 毎日のごはん作り・・・

1日の中でキッチンに立っている時間は結構ありますよね

 せっかくなのでそんな毎日の時間を楽しくに変えて・・・

でも・・・お家づくりでは使いやすい・・・も大切 

 自分でもキッチンの使い勝手やキッチングッズ・・・収納など

毎日の暮らしの中で学習意識で日々チャレンジしています

 さっ・・・今夜もがんばって作りましょう

家族の笑顔が、お家づくりの基本ということを

 いつも意識しながら毎日の暮らしの出来事をアイデアにできたら

いいな・・・と主婦業もがんばります 


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング 

今日は冷たい雨ふり・・・マスクの方も多く見かけます

 みなさんもお体にお気をつけてお過ごしください

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード