このステンドグラスもいいですね

岡山市内のリフォーム工事

 昨日、大工工事も終了し内装の仕上げに入ります

お客様のご用意されたステンドグラスも以前、ドアのあった場所に

 設置、廊下と室内から楽しむことができます

P1090540_2013112421294242d.jpg


断熱もプラスすると、寒さが全然違った・・・と

 喜んでいただきました

リフォームで新たなライフスタイルを快適に

 そして、何よりオシャレに暮らす

好きな家具やデザインに囲まれての生活は

 何よりの癒し空間となります

子育ても終わられて、ご自分たちのお時間を楽しむ

 そんな世代の方のリフォームが増えています

子育ての間は生活感なく・・・は中々難しいですよね

 でも、夫婦二人の生活になると

使用されるお部屋も限られてきます

 そんなお部屋を快適に・・・

でもただ快適だけでなく好きなデザインを取り入れて

 好きな家具や物に囲まれて・・・

私も子供たちがやがて巣立っていったら・・・

 犬を飼うこと・・・やあいた部屋をみんなが集まれる

セカンドリビングにリフォームしたい・・・など

 将来の夢・・・というか思いがあります

数年先のことなんですが、夢や思いを膨らませています

 今あるものを大切に使って

快適に・・・安全に・・・そしてオシャレも取り入れて

 そんな、ご提案に努めてまいります



今日も1日ありがとうございました

 いつもご覧いてありがとうございます


  津山ブログランキング

 

 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード