洋書の1ページを感じる・・・

今日も寒くて・・・

 山は雲の帽子で、雪が降っているのかな?って感じました

岡山市内のリフォーム工事も順調に進んでおります

 メープルホームズで18年前に

外観、室内共に輸入住宅ならではのこだわりいっぱい

 初めてお伺いさせていただく折も

すぐにわかると思いますよ・・・

 路地を曲がるとすぐにわかりました

アーリーアメリカンの外観は

 TOYOTAのCMに出てくる

トヨタウンを感じさせるお家でした

 洋書の1ページを感じるエレガントな室内

現在、お子様の使われていた2部屋の壁を撤去

 一部屋としっかり収納できるクローゼットを作ります

お気に入りの家具をトータルでご購入予定

 その家具もゴージャス&エレガント

私共も仕上がりがとても楽しみです

 室内にご使用されていらっしゃいます

仕上げ材も同じものがご用意でき喜んでいただきました

 今も変わらぬお品揃えができますのも

メープルホームズの商品が豊富だから・・・

 18年前の月日を感じさせないデザイン

風合いが増し・・・より素敵に感じるお住まいです


画像は先日のお家デコ・・・

   もうすぐクリスマス

IMG_1516.jpg

 キッチンの窓でサンタを見ながらごはん作りしてます 




今日も1日ありがとうございます

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード