冬支度

美作市T様邸内部造作も進んでいます

 昨日も現場にて内部詳細についてお打合せをさせていただきました

もうすぐ室内ドアや造作材の取り付けが始まります

 只今、造作家具の図面をデザインしています

T様のイメージに少しでもお答えできますよう

 多くの資料から検索しています

IMG_1495_20131028170608062.jpg



 10月ももうすぐ終わりますね

10月も多くの資料請求やモデルハウスにご来店
 
 ありがとうございました

今年に入り、岡山市や倉敷市のお客様がモデルハウスに

 来てくださいますのが多くなりました

ありがとうございます

 多くのハウスメーカーがございます中

足を運んでいただけますことに感謝いたします

 
 11月に入るともっとグンと寒くなるとか・・・

朝夕と寒く・・・今日は電気暖房蓄熱機をセットしました

 明日からは朝も温かく過ごすことができそうです

カーペットも冬用を敷きました

 お布団も・・・と冬支度です


今日は新たなお仕事のご成約をいただきまして

 ありがとうございました

会社設立より39年をむかえることができましたのも

 皆様方のおかげでございます

これからも設立当初からのスタイル、モットーを大切に

 努めてまいりたいと思います

 

今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

    津山ブログランキング

気温差の激しい日が続いています

 体調を崩されているお話もお聞きします

皆様もどうぞ大切になさって下さいね 

 メープルホームズは今週もがんばりま~す 

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード