今、これが新しいスタイル

今日は倉敷に行ってきました

 お天気はいいのですが風があって寒く感じました

一気に寒さがやって来ましたね

 今日は雑誌などでも取り上げられている

ラウンジダイニングについて

 LDに食事のためのダイニングセットとくつろぐための

ソファーを置くのではなく

 両方を兼ね備えた家具ワンセットで暮らすスタイルがあります

家具の数を減らすことで様々な利用が可能になっています

 狭くても人が集まったり、くつろいだりと

リビングに余裕ができるので新たなスペースが生まれますよね

 インテリアSHOPが色々なデザインの家具を発売しています

今、リフォームなどのご提案にも取り入れています

 幅広いご提案ができますようあらゆる情報から

お伝えしたいと思います


現場では間もなく屋根が完成します

 室内も断熱材が入り造作工事も進んでいます

平屋ではなくて2階建てですか?と聞かれます

 平屋ですよ・・・とお答えすると

すごく大きく見えますね~!!と業者さんからも・・・

 屋根形状もですが輸入デザインを取り入れられた外観です

外壁サンプルも揃い、明日お打合せさせていただきます




今日も1日ありがとうございました

 いつもご覧いただきましてありがとうございます

   津山ブログランキング

急に寒くなりましたのでお風邪など気を付けてくださいね

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード