窓からの景色は・・・

今日も暑い1日でした

 今日は岡山市内に出かけていましたが暑かったです

街を歩いてると周りはハロウィンの飾りやSHOPも

 秋冬でいっぱいなのに30度の暑さでは

秋・・・って?感じですね

 

現場スタッフは今日、窓を取り付けをしました

 躯体検査も本日無事終了

 P1090190.jpg

 明日で窓の取り付けも完了

次は屋根工事へと進みますが

 台風接近中が心配です

非常に強い・・・と先ほどもニュースを耳にしました

 岡山も通過しそうな感じです

現場も台風対策をしっかりしないと・・・

 被害などありませんように・・・と祈る気持ちでいっぱいです



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

10月はイベントや展示会など行事の多い月です

 明日もがんばります  

    津山ブログランキング  

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード