色の統一感がスッキリ見えるコツ!

いつもありがとうございます

 今朝は少し寒さを感じました

もう夏物も収納していいかな・・・と思うように

 収納といえば・・・先日取材&撮影でお伺いさせていただきました

I 様ではOPEN棚には揃ったBOXで収納

 どこもディスプレイを兼ねた収納

生活感はあるもののきちんと収納されているため

 どこもが絵になる空間

そして何より、お色使いがとてもお上手

 決して邪魔するお色がない・・・というのが

スッキリ、素敵に見えるコツなんだと改めて感じました

 私もこの春からかなりいらない物を選別して処分

整理したつもりではありましたが

 まだまだね・・・と感じました

もうちょっと頑張らなくては・・・と反省中です




昨夜は少し寒く感じるようになりましたので

 ハンバーグもそろそろ煮込み風に

中にチーズも入れてミルク煮にしてみました

 ハンバーグからトロ~リチーズが・・・を想像していましたが

とろけるチーズではなかったのでそこまでではありませんでした

 いつもつなぎの卵の代わりにきぬ豆腐を使います

なのでふんわりハンバーグ&ヘルシーです

DSC_0031_20160930162018b34.jpg


 これからは温かい食べ物がいいですね

でも・・・お野菜の高騰が続いています

 お鍋の季節が来るというのに・・・

今年は特にきのこ料理をチャレンジしたいと思います

 また、台風が来ています

その後も、お天気がすっきりしない予報が・・・

 今年は秋晴れという言葉を聞けないようです

この季節に除湿器の売り上げが大幅アップとか・・・

 皆さんもどうぞお体を大切にお過ごし下さい



今日も読んでいただきありがとうございました

 いつもありがとうございます

明日もメープルホームズはがんばりま~す 

   津山ブログランキング
 


banner_2_201504080908383a3.gif


 
プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
日々の様々なこと『 暮らしのレシピ 』
をお伝えしています
よろしくお願いします

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード