ここまで変える?変わる?

いつもありがとうございます

 今日は岡山へコーディネート学習会に参加しました

2か月に1階の学習会

 先生の季節折々のディスプレイ術にはいつも感動しています

先生と出会って17年・・・

 日々向上する前向きな取り組みにはいつも元気をいただきます

今日もたくさんの元気やヒントをいただきました

 私も今日学んだことをチャレンジしたい・・・と感じました



今日は I 様邸ではキッチンの取り付けが行われました

 現場では只今、ペイントと壁紙貼りが連日行われています

室内に色が入り、グ~ンと表情が変わってきました

 ブラックとホワイトを取りいれたデザイン

DSC_0579_20150930201525b79.jpg


2階はリフォーム、1階はリノベーション

 今あるものを上手に使った2階と

1階はすべてを新しくしました

 ここまで変える?変わる?と思っていただける程の変わりようなんです

ちょっとリフォームというイメージではないかも知れません

 新築の方にもぜひご覧いただきたいデザインがい~っぱいあります

只今、室内では塗装屋さんの仕上げ作業と

 内装屋さんの壁紙張りの作業が連日行われています

塗装屋さんが小さな筆で狭い隙間を塗っているのは

 根気との闘いですね・・・

作業を見ているといつも感じるのは

 私なら無理・・・って筆をなげてるかも・・・

塗装屋さんも内装屋さんも本当に丁寧なお仕事をされる方々で

 安心してお願いできます

 もう少しで完成・・・スタッフも業者さんと共にがんばりま~す 



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す



プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード