どうぞ良いお年を・・・♪

いつもありがとうございます

2014年も今日で終わり

最後のお掃除を午前中しました


 今年も皆様に大変お世話になりました

ありがとうございました

 素敵なお客様との新しい出会いや

多くの皆様にお力を貸していただいた1年でした

 個人的に反省することもたくさんありますが

反省を次のステップとなりますよう

 来年に取り組んでいきたいと思います


メープルホームズだからできる・・・といわれるような

 そんなデザインや仕事ができますように

日々、精進努力したいと思います

 新年は4日から業務をさせていただきます

どうぞよろしくお願い致します


今日は皆さん、郷里で・・・お家で・・・

 ご家族と過ごされていらっしゃるのでしょうか?

私もおせちの用意も終わりほっとしています


今年もブログをご覧くださいましてありがとうございました

 またランキングでは皆さんの温かさをとても感じた1年でした

年末よりフェイスブックも始めました

 まだわからないことばかりで苦戦していますが

来年も様々な暮らしのことをお伝えさせていただきたいと思います

 壁にぶつかったり・・・立ち止まったりもしてますが

飾らない、私らしい形でお伝えできたらいいかな・・・と

 来年もがんばりま~す

087_201412312029013e4.jpg


 
  どうぞ皆様よいお年をお迎え下さいませ

そして皆様にとって2015年が幸多き年となりますことを

 お祈りしてお礼の言葉とさせていただきます

 
津山ブログランキング
 





プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード