新発見!!これはすごい!!

いつもありがとうございます

 爽やかなお天気が続いています

衣替えの季節になりました

 私も少しずつ、夏物をお片付け中です


今日は入荷した雑貨品の片づけや展示などスタート

 昨日も、立ち寄っていただいた方が

以前の室内もご存じなので、

  『 こんなに変わるんだね~ビックリ!! 』 と驚いてました

室内のリフォームで窓を変更していないので

 大がかりのリフォームとは違いリメイクに近いでしょうか?

今回はとにかく手作りにとことんこだわってみました

 時間はかかりましたが、小物などの物探しの新発見などいっぱいありました

新しいご提案ができそうです

DSC_0082.jpg



新発見・・・ですが

 先日、ゆで卵前に卵に穴を開ける器具を100円SHOPで購入

そもそも、料理は好きなのですが・・・

 ゆで卵むきは嫌いな私・・・

先日、テレビで紹介されていたのをSHOPで発見

 今日、初チャレンジ・・・と~ってもキレイにむけて感激

思わず・・・すご~い・・・と独り言の連発

そして・・・その裏にはマグネットが・・・

 さっそく冷蔵庫にピタッ!! これなら迷子になりませんね

ロックもついていて安全・・・

 これでゆで卵むきも好きになれそうです

うれしくて・・・今週はゆで卵を使ったメニューが増えそうな・・・


今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング

明日もメープルホームズはがんばりま~す 
 
プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード