これって優れものなんです♪

今日はモデルハウスのお掃除

 いつも掃除の時これっていいね~・・・と感激するのが

この輸入窓・・・手前に倒れるので

 外にでなくても外部分の拭き掃除もできちゃいます

寒い季節には本当に助かります
 
 北海道でもOK並の断熱性能もお気に入りですが

お掃除って必ず必要なものですよね

 特に二階なんて窓掃除って大変です

レールに溝もないのでスポンジで拭くだけできれいになります

 モデルハウスでぜひご体感してみて下さい

IMG_1610.jpg


今日で仕事納めさせていただきます

 今年も1年間大変お世話になりました

今年も無事本日を迎えることができましたのも

 皆様方のおかげでございます

2014も勤勉の気持ちを忘れずに努力してまいりたいと思います

   ありがとうございました

 


 全国的に寒波が来ていますが

この辺りはお天気も良くて・・・

 昨日のT様の現場でのお打合せも

窓から温かい日差しが入っていました

 T様との現場でのお打合せではいつもお天気が良くて

とっても助かります


 私ごとですが・・・

今夜から少しおせち作りを始めたいと思います

 我が家は酢れんこん・たたきごぼう・・・など

とにかく酢の物好き・・・

 お掃除もまだもう少し・・・

明日は頑張らないといけませんね

 お飾りもまだ買っていないことに先ほど気が付きました

お飾りは30日に付ける・・・31日はダメ・・・と

 以前、シニアの方からお聞きしたことがあります

今日、仕事が終わったら買いに行ってこなくては・・・

 
今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます

津山ブログランキング


  どうぞ皆様良いお年を

 
 




 
プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード