輸入住宅新デザイン

昨日、今日と暑さが和らいで過ごしやすいですね

 久しぶりにエアコンを使用しないでいます

明日から中学は3日連日登校日(テスト)

 高校は明後日が始業式と

子供たちの夏休みも終わります

 子供はもう終わり・・・などと言ってますが

長かった~ と思うのは私だけでしょうか?

 今日は明日持って行く物を揃えるのにバタバタとしています

でも・・・なんだかちょっと嬉しそう・・・なんて

 子供に指摘されました


土曜・日曜とお打ち合わせありがとうございました

 美作市に工事着工させていただいております

9月末上棟予定で只今、水路工事中です

 来週よりいよいよ基礎工事に入ります

  本格輸入住宅の新デザイン

オーナー様のこだわりの数々をご紹介させていただきます

 最近させていただいたお宅は可愛いと言っていただける

デザインが多かったのですが

 今回はパリのスタイルを取り入れたちょっと大人の上品なインテリアです

P6290592_2013082615330857e.jpg

現在は室内デザインのお打ち合わせをさせていただいています

 仕上がりが今からとても楽しみです



今日も1日ありがとうございました

 いつもありがとうございます


ちょっと秋を感じるようになりました

 特にTVのCMで・・・

9月中は残暑も厳しいようですが・・・

 楽しみの多い季節になりますね

   津山ブログランキング 
明日もメープルホームズはがんばりま~す
 
プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード