感動してしまいました

今日はスタッフ一同、台風対策で

 各現場を入り廻っております

かなり大きな台風とのことで・・・

今週末はまだ運動会も多いと聞いてます

 そして・・・全国各地に被害がないことを祈ります



今日はちょっと肌は寒く感じます

 TVのCMでもお鍋やシチューの宣伝が多くなりました

これからは、ひと雨ごとに気温も下がってくるのでしょうか

 今日は温かい飲み物を飲むと  ホッ・・・って感じてしまいました



今年の夏がとっても暑い日が続きました

 昨年の夏の終わりごろ・・・19年使ったリビングのエアコンが故障 

新しく付け替えたのですが

 今年の電気代にはビックリしました

今年は特に湿度の高かったためかなりエアコンをつけたのですが

 昨年に比べての電気代はかなり

こんなにも違うのね・・・ という感じでした

 最近の省エネ家電に驚きです

エアコンのお掃除もお掃除ロボットがしてくれるため

 お掃除を頼まなくていいし・・・すばらしいっ と感動しています


今日も1日ありがとうございました

 明日は台風が心配ですが・・・

皆さんも気をつけてくださいね

   津山ブログランキング

私は・・・お天気も悪いので

 明日も図面書きがんばりま~す  
プロフィール

メープルホームズ津山・岡山

Author:メープルホームズ津山・岡山
ブログを担当しています池田です
設計&デザイン業務を主にしています
女性・主婦・母目線で暮らしの様々な
ことをお伝えしています

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード